ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
BEN
BEN

こんにちは~(^^)/
ben kimagawaです。

2009年4月から「MokeMoke」、2010年5月から「Coast Town」というSIMを2つ運営しています。
両SIMともに、住人の方のご協力もあって、非常に静かな環境となっています。
「そろそろ、自分の土地を持ってみたいな~」と思われる方、是非一度お越しください。




MokeMokeのSL-URL

Coast TownのSL-URL
オーナーへメッセージ

2011年11月03日

◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆

レンタル住人募集中!!

「Coast Town」で、プライベートビーチ付き土地を区画割りしました。

プリム数も確保しましたので、多くのオブジェクトを置いても、SL生活を楽しめるかと思います。

◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆

今回は広さの関係もあり、大小2区画ずつの限定レンタルとなります。face08

なお、大きい区画はサンライズを見ることができます。。。w

これから、寒くなる季節ですが、SLでは夏を満喫しませんか?

海の好きなあなた !! お早めにどうぞ !! face08

当SIMは、1ヶ月からレンタル可能です。

ここではSSやプリム数・料金は表示しません。直接現地にてお確かめの上、お手続き下さい。

なお、空き区画には、以下のような「のぼり」が立っています。

◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆

この「のぼり」をSIM内でお探し下さい。

なお、空き土地でも家屋等のオブジェクトが設置している区画があります。

景観上、設置しているものですので、レンタル契約時には該当オブジェクトは撤去となります。

「のぼり」が立っていて、かつ、レンタルボックスに料金が支払い可能な場合は、レンタル可能です。
 

ご希望の土地がありましたら、現地のレンタルボックスに料金をお支払いいただき、規約同意(agree)してください。
(契約済みの場合は、透明ボックスとなって、お支払いいただけません。その際はご容赦下さい。)

「初期費用」は不要です。

お支払いいただきましたら、1~3日程で初回手続きに関するNoteCardとグループ案内をお送りします。

お送りしたNoteCardにしたがって、手続きをしていただくとオブジェクトの設置ができるようになります。


総合案内ボードの場所はここです。
 Coast Town → http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/184/175/21
            (従来と位置が変更になりましたのでご注意下さい。)











同じカテゴリー(SIM Coast Town)の記事画像
◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆
◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆
◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆
◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆
◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆
◆砂地土地レンタル(Coast Town)◆
同じカテゴリー(SIM Coast Town)の記事
 ◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆ (2011-11-12 13:10)
 ◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆ (2011-11-09 21:35)
 ◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆ (2011-11-06 20:42)
 ◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆ (2011-11-05 11:10)
 ◆土地レンタル情報(PBビーチ付)◆ (2011-11-04 20:35)
 ◆砂地土地レンタル(Coast Town)◆ (2011-09-03 09:30)

Posted by BEN at 17:24 │SIM Coast Town